藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2019-02-18から1日間の記事一覧

いつでも加筆

こないだのワークショップで書いたタイルに、加筆しました( ¨̮ ) 先日のワークショップの記事はこちら⇩ ayumi-f.hatenablog.com アプレンティスにはゴールドをプラス。 ルネサンスビジューにはシェーディングをプラス。 白タイルはシェーディングをプラスし…

Zenuari Swap♡

1月のイベント、Zenuari 2019の27日のお題はZenuari Swap。 誰かと交換して描く日だったのですが、Facebookのグループ内で自己申告すると、いろんな国の方とチームを組んでグループ内で交換を出来ます。 過去記事はこちら⇩ ayumi-f.hatenablog.com 2月に入っ…

22時間睡眠

金曜日の夜、急遽友達に誘われ飲みに行きました。 朝方3時半位まで飲み、4時間寝てワークショップへ。 二日酔いもなく楽しめました 今回は成冨CZTのワークショップに参加してきました! 11時から15時。 美食のランチ付き! スタートは白タイルから↓ 先月苦戦…