藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2019-03-17から1日間の記事一覧

コワーキングスペース

以前、初めて「コワーキングスペース」と呼ばれるスペースを利用しました。 その時の記事はこちら⇩ ayumi-f.hatenablog.com その時利用したスペースは自宅からは遠く、今後も利用する可能性は低そうです。。。 自宅の近くにもそんな施設があればいいのに…と…

あと90日

無事にグループ展の搬入が終わったので、ここ数日離れていたゼンタングルを再開しました。 描いてはいませんでしたが、日々SNSで色んな方の投稿を拝見していたので、書いた気分に(勝手に)浸っていました← TANGLE A DAYもこれまた結構な放置プレイになって…

妄想制服委員会 開校しました🌸

遂に「妄想制服委員会」開校しました。 昨日の16日からです。 今回は割と長めなので、はじめて「目次」機能を利用してみました。 グループ展に出展を決意した理由 制作スタート 試行錯誤 書き直せばいいじゃない 定時ダッシュで搬入 16日から開校しました ギ…