藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2019-03-23から1日間の記事一覧

ハマりやすいB型

私は「典型的なB型だ」とよく言われます(近親者に) 初対面の人には大抵「AかO型」と言われます。(猫かぶってるので) ただB型の人には「Bでしょ」と当てられます。 何か匂いでも発しているんでしょうか。 一概には言えませんが、「典型的なB型」の私は、…

大人の塗り絵

小さい頃から塗り絵やお絵描きは好きでしたが、いわゆる「大人の塗り絵」は挑戦したことがありません。 ゼンタングルと同じく、もの凄く集中できそうですよね。 書店でもたくさん目にします。 最近水彩色鉛筆とか使う機会が増えたので、ちょっと(だいぶ)気…

プロジェクトパック05が届きました!

昨年のプロジェクトパック04に初めて参加しました。 その時の過去記事はこちら⇩ ayumi-f.hatenablog.com 毎日動画配信されるのを参考にそれぞれ作品を仕上げていくのですが、今回のアイテムたちが届きました♡ プロジェクトパック05の道具たち♡ ピンクと茶色…