藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2019-04-15から1日間の記事一覧

『夢かなう』

いよいよ今週の19日から始まる『あお展』。 先ほどコンビニから黒猫さんに託して郵送してきました。 無事に届きますように…。 グループ展の詳細記事はこちら⇩ ayumi-f.hatenablog.com この子を額装しました。 透明水彩絵具と色鉛筆を使用しています。 もっと…

PP05 1日目

遅ればせながら、プロジェクトパック05を開始しました。 12日(金)から8日間、毎日動画配信があります。 ※正確には時差があるので日本時間13日の深夜からスタートしています。 動画は英語だけど、わからなくても手元を見ていればかけますし、 私は動画を見…

読書記録『木曜組曲』

前回始めて恩田先生の作品を読みました。 その時の記事はこちら⇩ ayumi-f.hatenablog.com とても読みやすく楽しかったので、続けて借りたのが『木曜組曲』。 見事に女達しか出てこない作品でした。 伏線がたくさん張られていて、どんどん回収されるのですが…