藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2019-04-28から1日間の記事一覧

検証実験中

もうすぐ平成も終わり令和が始まりますね。 令和になったら、いよいよCZT(ゼンタングル認定講師)セミナーが迫ってきます。 34メンバー内で日々連絡を取り合っていますが、どんなものを持っていけばいいのかの話題になりました。その時にライトの話が出たので…

あなたはどっち?

今日のゼンタングル。 ルネサンスタイル(タンタイル)です。 ストリング入のがあったので、何を書こうかしばし考え…とりあえず真ん中のHamadox(ハマドックス)から描き始めました。 いつも黒率高くなるので、黒と茶と交互に使っていくように心がけました。 それでも…

【アリス展】間も無くです!

creatorsbank.com 【あお展】後に制作始めた【アリス展】、まもなく始まります。 GW中の会期なので私も現地に行こうと思いますが、その頃にはもう令和になっているのですね。。。。なんだか不思議。 過去記事はこちら⇩ ayumi-f.hatenablog.com ついに本日搬…

HとRのストリング

最近facebookのグループで「ゼンタングル®︎オンラインサロン」なるものが立ち上がりました。 日本のCZTの方が管理されているグループで、facebookのアカウント持っていれば誰でも参加OKなページです♡ なかなかfacebookとかInstagramとかのシステムに疎く使い…