藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2019-05-01から1日間の記事一覧

間違い探し

本日、インスタライブを行いました。 毎月書いている、卓上カレンダーにタングルしました〜! 緊張しつつ、でもとっても楽しかったです☺️ コメントしてもらえるととても嬉しい…今後私も見る時にはコメントしよ!笑 インスタライブは1時間で強制終了みたいな…

よろしく令和〜REIWA〜

昨日は平成最後のタイルを描きましたが、今日は令和になって最初のタイルを描きました。 令和の文字からスタート ちょっと小ぶりになってしまった… ざっくりZのストリングを入れています。入れてはいるけど、こうなりました⇩ ストリングの面影なし! ちょっ…

ありがとう平成〜HEISEI〜

昨日で遂に平成が幕を下ろしましたね。 実は。。。平成最後だ!明日は新元号だ!!と昼間からワインで祝杯をあげていたら…20時前後には就寝してしまうという…失態を犯してしまいました(猛省) 若干の頭痛を伴う令和初日を迎えました。 平成を振り返ろうでは…

検証結果のお知らせ

以前、ライトの検証実験をしているという記事を書きました⇩ 実験の経緯は下記記事に書いてありますが、要は本当に48時間もつのかという検証実験でした。 ayumi-f.hatenablog.com 結果をお知らせしますねと書きつつ、お知らせしていなかったことに気づき今こ…