藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2019-06-23から1日間の記事一覧

《CZTセミナー》帰国日

CZTセミナーは4日間だったので、最終日は延泊して同じホテルに泊まり、翌日のお昼の便で日本へ帰国しました。 ホテルからは行きと同じくピーターパンバスに乗ってボストン空港まで。 ニューヨークやサンフランシスコに観光に行くメンバーも居て、私も次にセ…

《CZTセミナー》4日目。

最終日です。 まだまだと思っていたけどあっという間でした。 午前・午後とセミナーを受けて、いよいよ授与式です。。。 リック・マリア・モリー・マーサの4名がそれぞれ名前を呼んで認定証を手渡してくれました。 結構最後の方まで呼ばれなくて、呼ばれなか…

《CZTセミナー》3日目。

セミナー3日目。 もう折り返しです。 この日は朝から天気が微妙でしたが、時差ぼけかやはり4時頃には目が覚めました。 ルームメイトと曇り空の中早朝散歩に出かけ、初日に見つけたスタバに行きました。 目星をつけていたRhode Islandのマグカップをゲットし…

《CZTセミナー》2日目。

2日目の朝は、4時には目が覚めその後寝付けず。。。 天気も良く、ルームメイトの提案で早朝散歩に出かけました。 朝4時のホテルからの景色 6時前にホテルを出ました!すごくいい天気♡ 芝生のある公園には野うさぎがいました♪ 空気も澄んでいてとっても気持ち…