藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック2018

今回初めてゼンタングル社のプロジェクトパックに参加しました。

毎日動画で配信されるタングルを描いていきます。

同じタングルを描いてるのに皆違った感じに仕上がるのが不思議〜

f:id:AYUMI_f:20181231120246j:plain

1枚目のスピナーがこちら

四隅は勝手に好きなタングルを描きました。

プロジェクトパックのセットにはもう1枚スピナーがあって、2枚目どうしようかなと思っていたら…

日本人のCZT(ゼンタングル認定講師のこと)がHPで2枚目のタングルを発表してくれるとのことだったので、2枚目も引き続き楽しめちゃいました♡(°∀° )/

f:id:AYUMI_f:20181231121846j:plain

2枚目のスピナー。四隅はブラックにしました(°∀° )/

2枚目はブラックだけじゃなくブラウンも使って描きました。

雰囲気随分違う〜〜面白かったです。毎日仕事終わりに描くのが楽しみでした。


因みにこれ、完成したら最後に針を付けるのですが(1枚目のスピナーには装着してます)指で弾いて該当のタングルを描いてみたりと用途は色々あるようです。

私は額に入れてしばらく飾っておこうかなと思います。