藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

里帰り2日目。

お題「今日の出来事」

 

本日はペンを握る暇のない1日でした〜。

 

朝から母と買い物に行き、

お昼から姪っ子たちが年始の挨拶にやってくるので準備を手伝い

来たらきたでずーっと子守り…。

おばさんもうぐったり‪𐤔𐤔

凧揚げは辞退して遠くから撮影。

f:id:AYUMI_f:20190102214140j:image

遠すぎて凧がほぼ見えず笑

 

夕方に見送ったら誰もお腹すいてないけど←夕飯食べてお風呂に入って年賀状作成にとりかかりました。

2日は郵便局お休みらしいのでね。

ついつい後回しにしてしまいましたが、無事に終わりました( ¯ᒡ̱¯ )ง

明日朝一で郵便局前のポストに投函してもらいます‪𐤔𐤔

 

明日は予定無いのでprimer進めようと思います( ¯ᒡ̱¯ )ง