藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

里帰り3日目。

f:id:AYUMI_f:20190103161748j:image

↑本日のゼンタングル。

昨日は1日ペンを握る暇がなかったので、今日こそは!と思ってましたが、やはり実家にいるとずーっと机に向かうなんて無理な話で…( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

朝は初詣に行き、午後から祖父の買い物に付き合い、3時前にようやく書き始められました︎︎︎︎✌︎︎︎

本当はもう何枚か描きたいのですが、家事をする母を尻目に机に向かうのも気が引けて…:( ;´Д`;):

 

久し振りの実家なのでゼンタングルは控えめに楽しもうと思います(封印は出来ない‪𐤔𐤔)