藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

里帰り最終日。

 

長いと思っていた里帰りも本日で終了…。

既に空港にいますが、寂しいです。

久しぶりに正月を実家で家族とすごしました。

同じ日本だけどやはり東京は遠い〜。

明日からまた仕事頑張ろ。

 

f:id:AYUMI_f:20190107174030j:image

空港で待ってる間にゼンタングル。

 

ratoon要練習だわ…。

 

 

↑こちらは搭乗口にて。

そして↓こちらは飛行機内で描きましま🐼◎

f:id:AYUMI_f:20190107220537j:image

 

printempsとhollibaughで。

printemps🌀描いてて飛行機に酔わないか心配でしたが大丈夫でした笑

 

紙とペンさえあればいつでもどこでもかけちゃうゼンタングル。

最近は出かける時にも書けるチャンスがありそうだなと思う時には持ち歩くようにしています( ॑꒳ ॑ )

 

帰り際に父がお年玉をくれました。

アメリカ費用の足しにして、と。。。

有り難すぎる〜‪( ;ᯅ; )‬

大切に使いたいと思います。

いい里帰りでした〜♡︎ᵎᵎᵎ