藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

今日のゼンタングル

年があけてから仕事が早く終わるようになりました。

年末が第一次繁忙期でした。営業事務の仕事してますが、データ見ても見ても新しく出てきて…納期調整データメンテ電話対応見積もり作成クレーム対応発注作業etc…

このまま年を越せるのかと不安になりましたが何とか仕事納めができ

お正月はのんびり地元で過ごし社会復帰できるか不安を抱きつつ昨日今日と仕事してきましたが、驚くほど落ち着いております。

ただこの穏やかな日々も嵐の前の静けさというやつです。

来月再来月とまた忙しくなるんです…第二次繁忙期がやってきます(´-ι_-`)

今のうちに早く帰れる日は残業せずに帰宅し、ゼンタングル漬けな日々を送りたいです\(°∀° )/

 

⇩こちら本日のゼンタングル。

f:id:AYUMI_f:20190109212601j:plain

今日のゼンタングル

たまに遅れる日もありますが今のところ書けています。

引き続きなるべく毎日書きたいです。この書きたい気持ちも義務感というよりは楽しいので書く気持ちが強いです。´◡`

リラックスも出来て完成した時の達成感の甘美なこと…ゼンタングルって本当に素敵😆💕