藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

文房具といえば…


世界堂

 

昔からの趣味でイラストを描いていたので、世界堂さんにはお世話になっていました。

ここ数年はゆっくり机に向かうことも減っていたので、かなり久しぶりに世界堂さんへ行ってきました。

今日は新宿本店にお邪魔してきました〜(°∀° )/

https://www.sekaido.co.jp/store/77/

 

広すぎて種類が豊富すぎて目当てのものを探すのが大変なくらいでした笑。

いろいろ探してようやく見つけました。

本日ゲットしたものはこちら⇩

f:id:AYUMI_f:20190112203503j:image

 

・スケッチブック

・スケッチブック黒

・ピグマペン4本

・ホワイトタイル

・ブラックタイル

     割引されて税込3130円でした💴

これでまたモリモリゼンタングルやりたいと思います。

 

他にもいろいろ欲しいものがあって…後ろ髪引かれつつお店を後にしました。

世界堂を出た後はスタバへ。

f:id:AYUMI_f:20190112203520j:image

 

本当は軽食摂ったらスタバでゼンタングルしちゃおうと思っていたのですが、予定よりも世界堂に滞在してしまったので残念ながら時間切れ(´・_・`)

スタバはWi-Fiも使えるし、人はたくさんいるけど集中できるので好きです。

スタバといえば、今日はキャラメルマキアートのトールを頼んだら、レシートにアンケートが付いていました。

QRコードを読み取ってアンケートに回答するとクーポンが貰えて、期限内に行けば好きなトールサイズが1杯無料で飲めちゃうみたいです(°∀° )/

なんて嬉しい!

早速アンケート回答しました。明日以降スタバに行って無料ドリンク頂こう♡

f:id:AYUMI_f:20190112203537j:image

 

軽食をたいらげたら早々にスタバを後にしましたが、その後の予定は実は…CZT準備講座でした(*'.'*)

こちらはまた後ほど書きたいと思います。