藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

宝石💎チャレンジ

今日はお昼前からお出かけ。

色鉛筆で宝石を綺麗に塗れるようになりたくて、色鉛筆探しに出かけました。

とは言え出来れば近場で済ませたく、昔ながらの文房具屋さんに行ってみました( ॑꒳ ॑ )

 

目当てのメーカーは見つかりませんでしたが、色々試してみようと2種類の色鉛筆GETしました。

f:id:AYUMI_f:20190113200440j:image

 

f:id:AYUMI_f:20190113200447j:image

そしてスタバで休憩(◦ˉ ˘ ˉ◦)

こないだのクーポン早速利用しました〜!

 

帰宅してから早速練習〜

f:id:AYUMI_f:20190113200620j:imagef:id:AYUMI_f:20190113200628j:imagef:id:AYUMI_f:20190113200643j:image

 

買ったばかりのスケッチブック黒に描いてみました。

白い色鉛筆持ってないのでハイライト用のチャコペン使ったんですが、ほろほろ落ちやすい…。

紙と色鉛筆との相性も様々なようです…。これから色々試して見ようと思います( ¯ᒡ̱¯ )ง

 

f:id:AYUMI_f:20190113201029j:image

そして、数ヶ月前に途中まで描きかけていたゼンダラを完成させました🐼◎

帰宅後ずーっと座りっぱなしで腰が痛い…‪( ;ᯅ; )‬

やっぱり机買おうかな…(もう半年くらい悩んでます)