藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

お気に入りのタングル

ゼンタングルのパターンはとっても沢山あるのですが、まだまだひよっこな私は公式タングルから練習してます。

※公式タングルも160個以上あります( ˙_˙ )

 

そして公式ではないけど、世界中のtanglerが新しいタングルを生み出し続けているし、それこそひとつのタングルでもアレンジは無限大…と思ったら、ゼンタングルって果てしないですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

とりあえずたーくさんパターンはあるのですが、日々書いてるとお気に入りが出来てきました( ॑꒳ ॑ )

まだまだ書いたことがないものも沢山あるので(書いたことがない方が多いですが笑)今後変わる可能性大です…が、現時点でのお気に入りがこちら↓

 

f:id:AYUMI_f:20190117230109j:image

↑これはさっき書いたタイルですが、ここ最近よく書いてる鞠のような丸っこいやつ。

jettiesってタングルなんですが、この子がお気に入りです♡海苔巻みたいで可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

f:id:AYUMI_f:20190117230511j:image

ハイライト入れるのマイブーム♡♡

 

f:id:AYUMI_f:20190117230441j:image

↑aquafleurとか

 

f:id:AYUMI_f:20190117230653j:image

↑betweed(編み編みの方)とか。

 

書いてると大抵好きになっちゃうんですが笑

お気に入りのタングル書いてるとほんとに無心で時間があっという間に過ぎちゃいます。