藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

未登録の番号からの着信あり

普段知らない番号からの着信は出ないのですが、番号を調べたらとあるクレジットカード会社からでした。

先月そこのカード使ったのでとりあえず折り返してみたら…

 

海外でクレジットカードの利用があり、確認の電話でした(*꒦ິ⌓꒦ີ)

恐ろしい〜

速攻そのカード止めてもらいました。

新しいカードが後日届くらしい…。

随分前にも同じようなことがあったけど、なんで不正利用されてしまうんだろうか…その会社のセキュリティセンター?が確認してくれるからいいものの、知らない内に使われてたとしたらムカつくし何より怖い‪( ;ᯅ; )‬

 

便利だけど、あんまり色んなサイトでカード決済するのやめよ…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

と、ちょっと恐ろしい気持ちになりました。

 

 

夕方そんな電話があり、しょんぼりしましたが昼間は元気にゼンタングルしてました♡

本日のゼンタングル↓

f:id:AYUMI_f:20190120191717j:image

primerのexercise7にチャレンジ。

アルファベットのBのようなストリング。やはりjetties書いてしまいました笑

ブーム続いてますね( ˙³˙ )

 

そしてこちらはtangle a dayの本日分↓

f:id:AYUMI_f:20190120192028j:image

少しずつですが公式パターン進んでます🐼◎

jettiesのように描き慣れてアレンジできるパターンを増やしたいなぁ…。

6月までにレギュラー(お気に入り)タングル50個位を目安に頑張ります( ¯ᒡ̱¯ )ง