藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

仕事終わりのルーティン

今日もほぼ定時で帰宅しました。

会社から家までドアtoドアで50分弱。

今日は帰りにスーパー3軒ハシゴしたので1時間くらいで帰宅。(物によって底値のお店が違うのでハシゴ笑)

 

帰宅後まず手洗い。インフル流行ってるのでとにかく手洗い大事ですね。

その後部屋着に着替え、晩酌☺︎

晩酌しながら録画した前日のドラマをながら見。(ついおかわりが続くとドラマも2本立てになります‪𐤔𐤔)

晩酌後気合を入れてお風呂。

お風呂後スキンケアや髪の毛乾かして寝れる状態になってから、いざゼンタングル♡

21時~22時くらいに就寝( ˘꒳​˘)

 

平日の帰宅後は、ほぼこのパターン。

本日もだいたいこの流れで行き着きました。↓

 

今日のゼンタングル。

f:id:AYUMI_f:20190122213503j:image

f:id:AYUMI_f:20190122213509j:image

かなり出遅れているzenuari2019のday23に初チャレンジ( ˙³˙ )

zenuari2019に関してはまた後日(書くかもしれない。書かないかもしれない←)

簡単に説明すると1月1日から31日まで毎日テーマが決められていて、そのテーマに沿ったタングルを描いていきます。

毎日色んな方の投稿を見てはうっとり♡ニヤニヤしております( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

昨日のゼンタングルはこちら↓

f:id:AYUMI_f:20190122214059j:image

公式パターンから3つチョイスしました。

Cyme(お花みたいなやつ)をもう少し大きく書けば良かったな…もしくはもう1つ書けばよかったかな( ˙_˙ )

どうも小さくなりがち。

明日以降に活かしたいと思います、