藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

お客様の反応


大阪の日本酒バーに私がデザインした暖簾がぶら下がっています。

第一弾、第二弾が出来上がった頃に遊びに行きました´◡`

そちらの過去記事はこちら⇩

 

ayumi-f.hatenablog.com

ayumi-f.hatenablog.com

 3度目の大阪は第三弾!!という訳ではなく、そろそろ行きたいなぁと思ってブラリ大阪一人旅してきました´◡`

第三弾もそろそろできる予定です\(°∀° )/

 

仕事を定時に終えて新幹線に飛び乗りました!

f:id:AYUMI_f:20190127183622j:plain

行きの新幹線

一人旅ってなんだかワクワクします\(°∀° )/

お店についたら、カウンターで飲みながら暖簾第三弾のデザインについてお店の店主と最終打ち合わせしました。

 

f:id:AYUMI_f:20190127184044j:plain

コースターも箸入れも和ですね。ちなみに写メはお水でございます。

f:id:AYUMI_f:20190127184153j:plain

日本酒バーでグレフルサワー♡

 

f:id:AYUMI_f:20190127184306j:plain

ノンアルの甘酒♡

f:id:AYUMI_f:20190127184414j:plain

ワイングラスでいただく風の森

 

3度目の大阪でも素敵なお酒をいただきました。
さらに今回は嬉しいことに、お客様の生の声を聞けました。

カウンターの端に陣取って飲んでいたのですが、途中店主から、「ごめんな、あそこの女性に暖簾の作者って話してしまったわ」と。

いつも一人で来て入り口にかかっている暖簾を見ながら日本酒を飲んでいるそう。

からしたら嬉しい限り。

 

時間もいい時間になった頃、その女性と直接お話しする機会がありました。

「いつもあの暖簾見ながら静かにお酒飲むのが好きなんです」

そう言ってくれました。

こんな嬉しいことってあるでしょうか。

描かせてもらえて、ぶら下げてもらえて、喜んでいただけて、幸せです。

f:id:AYUMI_f:20190127185544j:plain

第一弾と第二弾の暖簾たち

2019年、第三弾が出来たらまた遊びに行こうと思います。

そして暖簾とは別の依頼も受けて原稿は入稿しました。

これも春頃には完成する予定♡完成したら1つ送ってくれるそうです。

今から楽しみ…♡٩(ˊᗜˋ*)و

 

大阪の中百舌鳥にお立ち寄りの際は是非「日本酒こころのバー🌸」へ⇩

日本酒こころのバー - ホーム | Facebook