藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

zenuari swap

たまに参加出来る日のお題に便乗しております、zenuari2019。

 

27日はzenuari swap、誰かと交換して書く…合作のような感じでしょうか。

プロジェクトパック04の時に、日本のCZTの方々がtraveling zentangleとして2セクションずつくらい埋めては次の人に送って…と、とても素敵なスピナーを完成させていました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

その時は私も参考にさせてもらいながら2枚目のスピナーを完成させました。

 

まだひたすら1人でタイルを埋めることしかやったこと無かったので、今回のzenuari swapはやってみたいと思ってました。

しかも主催者のアノエスカさんにメールを送ると、海外の方と交換出来るそうです。

なんて素敵な企画なんでしょうか✨

4枚のタイルを準備して1枚だけ手元に残し、残り3枚を送ります。そうすると私の元にも誰かの3枚が届くみたいです。

2/6までに参加表明、11日頃にグループが発表されるようです。

 

f:id:AYUMI_f:20190129074920j:image

早速4枚描き始めました。

因みにこれはスピナーでタングル選びながら描きました︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

 

アノエスカさんにも無事に参加表明のメールも送り、あとはパートナー発表を待つばかりです。

素敵な企画とゼンタングルに感謝です☺️