藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

卓上カレンダー

去年だったかな。

年末に買ってた卓上カレンダー。

ようやく封を開けました。

 

ゼンタングル仲間に教えて貰った、カレンダーです。

黒地に白抜きの数字。

文字のところにゼンタングル描けるねって🐼◎

こういうの見つけるセンスがあるって羨ましい〜!!

私にはそこのセンスないので、教えて貰って真似っ子させて貰ってます🙏

ありがたい(感涙)

 

1月のカレンダー。

f:id:AYUMI_f:20190204220810j:image

JanuaryなのでJ.A.Nから始まるタングルで埋めてます( ¨̮ )←これも友達の真似っ子です😄

 

そして2月がこちら。

f:id:AYUMI_f:20190204220947j:image

FebruaryなのでF.E.Bから始まるタングルで。

うううう、楽しい…🤤ヨダレ出ちゃう笑

 

来月になったらまた3月分も書こーっと。

ちなみに、こちらの卓上カレンダーは伊東屋さんのものです🤩