藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

時を忘れる

三連休は怒涛のワークショップ3連続でした!

なんて幸せなんでしょうか。

いつもはワークショップから帰宅するとその勢いのまま、仕上げたり復習したりするのですが、昨日はさすがに爆睡しました🤣

ゼンタングルって、意外と体力消費するんですね!

 

自宅で描いてても、ワークショップで描いてても気付いたら数時間があっという間に経っています。

それだけ集中出来るのがゼンタングル。

時を忘れてしまいます。

ご飯を食べていないことも

いつもなら寝る時間なことも。

忘れないのはお手洗だけでしょうか←

 

とっても集中して意外と体力と頭を使っているからか、

つい甘いものを食べたくなります。

f:id:AYUMI_f:20190212075819j:image

ワークショップ後にお茶をした時に頂きました。

いつもならコーヒーだけですが。

心もお腹も満たされた一日でした。

 

 

昨日のワークショップでは初めての体験しました!

今日の仕事後、続きを早く完成させたくてうずうずしてます♡