藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

22時間睡眠

金曜日の夜、急遽友達に誘われ飲みに行きました。

朝方3時半位まで飲み、4時間寝てワークショップへ。

 

二日酔いもなく楽しめました💓

今回は成冨CZTのワークショップに参加してきました!

11時から15時。

美食のランチ付き!

 

スタートは白タイルから↓

f:id:AYUMI_f:20190218074202j:image

先月苦戦していたDew Drops(水滴)も教わりました☺︎

f:id:AYUMI_f:20190218074310j:image

続いて黒タイルのアプレンティス。

通常のタイルよりもちょっと大きめで子供やお年寄りにも描きやすい用らしいです。

表面もツルツルしてました。

黒タイルまで仕上げたら美味しいランチタイムでした♡

f:id:AYUMI_f:20190218074627j:image

私はグリルチキンとライスにしました♡

あとは鱈とすき焼き丼だったかな?どれも美味しそうでした!

ガッツリ頂いた後はゼンタングル再開。

 

ランチ後はルネサンスのビジュータイル。

well well whoという新しいタングルを教えてもらいました( ˙³˙ )

これがまたややこしくて…笑

復習必須だなと思いました⁽˙⁸˙⁾

そしてこれがどう完成するかと言うと、お昼前に仕上げたアプレンティスと合わさってお家のようになりました✨

f:id:AYUMI_f:20190218075052j:image

可愛い、可愛い〜❤

こんな楽しみ方もあるんですね。

 

そして最後に。

3角の3Zタイルでトラベリングゼンタングルです!

1人持ち時間3分。時間が来たらお隣へ。というルールでよーいスタート。

何書こうかななんて考えてる暇がありませんでした笑

こんなに時間に追われて書いたのは初めてでした(゚ロ゚)笑

でも、あー上手く行かなかったなぁと思ってもきっと他の人が素敵に仕上げてくれる!と思えば気が楽でした♡

3ZのMosaicは素敵でした!

f:id:AYUMI_f:20190218075513j:image

お星様にもなります。

f:id:AYUMI_f:20190218075529j:image

なんて素敵。

f:id:AYUMI_f:20190218075608j:image

ランチの時間を抜いたら約3時間。

ひたすら書くことに夢中になれた素敵な時間でした♡

 

成冨CZTの素敵ブログはこちらから↓

成冨史絵のゼンタングル

 

 

そしてワークショップ後、前日飲んでいた友達と続けて約束があり新宿へ。

待つ間にカフェでシェーディングしたりしてました。

f:id:AYUMI_f:20190218075853j:image

友達と合流し始発まではしご酒…。

帰宅して爆睡。荷物が届いて一旦起きるも、ご飯食べたらまた眠くなりそのまま就寝…。

そして月曜の朝を迎えたわけですが、日曜日は22時間寝てました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

飲み過ぎ注意報発令です笑