藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

働き方改革

最近巷でよく耳にする『働き方改革』や『テレワーク』。

昔はなかった『ニューワーク』や『コワーキング』と呼ばれるスペースがかなり増えてきた気がします。

 

流行りに乗って?私も利用してみました( ॑꒳ ॑ )

…ただ空き時間があるので、せっかくなら環境の良いところを…と探した結果なんですが。笑

 

 

まずは朝から病院へ。

ここ何年か経過観察してましたが、今日でおしまいになりました( ˙³˙ )✨

今まで年1で通っていたので、また何か異変があるまでは来なくていいことになりました。

その後モスへ。

f:id:AYUMI_f:20190223131405j:image

安定のテリヤキバーガーです❤

変わらぬ美味しさ。

混み合う時間になってきたので、早速コワーキングスペースへお邪魔してみました。

 

f:id:AYUMI_f:20190223131458j:image

駅からもそんなに遠くなく、2時間500円。

1日1000円で利用ができます♡

 

  • WiFi無料
  • 全卓コンセントあり
  • 出入り自由
  • 飲食物持ち込み可
  • コーヒー、お菓子あり(有料)
  • コピー機あり
  • 椅子の座り心地よし
  • 会議室も2部屋あり(未使用時は解放)

 

ざっとこんな感じでしょうか。

こういうスペース増えるとオフィス持たなくてもパソコンさえあれば仕事できるなぁて感じます。

私も本当はiPad持参しようかと思ってましたが、もしいっぱいで利用できなかった時荷物が重いなぁと断念しました。持ってくればよかったなぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

あ、でも私はほかの利用者の方々がパソコンで働いてる(ように見える)中、ゼンタングルやってましたけどね笑

f:id:AYUMI_f:20190223131956j:image

プロジェクトパック01のcrescentmoonです。

改めて動画見ながら描いてましたが、リック(ゼンタングル創立者の一人)の丁寧なこと…ほんとに美しい✨

 

心地いい環境で落ち着いてゼンタングル出来るなんてなんて贅沢なんでしょう。しかもWiFiもあってコンセントもあって…あぁ、自宅の近くでない事が悔やまれます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

近所でもあるか探してみよ。

皆さんもぜひ探してみてくださーい♡