藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

収納方法

まだまだ枚数は少ないですが、少しずつ描いた作品が増えてきました。

いまいちどう収納していいか分からなかったのですが、例の伊東屋のカレンダーを教えてくれたお友達がまたまた教えてくれました♡

 

ましかくアルバム。

f:id:AYUMI_f:20190225074301j:image

これだと公式タイルがぴっちり入ります。

若干内側よりの部分はぴっちり過ぎて注意しながら入れないとですが…。でも綺麗に収納できて嬉しいです😍

f:id:AYUMI_f:20190225074241j:image

ようやく表紙の窓枠内を作りました。

本体カラーも豊富で、私はブルーにしましたが、お友達は白にしてました。タングル書けますね〜。失敗できないので気軽には書けませんw

 

ゼンダラタイルは未だにどう収納するかまだ模索中で…

今は100均のDVDケースに入れてます😊

 

私が購入したアルバムはこちら↓

お探しだった方はぜひ。

(※こちらから購入頂いても私には1円も入りません🤣)