藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ほろ酔いの作品

お酒を飲むのが好きな私ですが、最近は翌日のことを思い控えめにしようと心がけています。

心がけてはいるんです…(゚ロ゚)

 

 

 

昨日も仕事後に前職の元同僚と飲んできました。

韓国料理屋さん。

2時間で帰る予定だったので飲み放題にはせず、でも2時間飲めるお酒がいいなぁと思い見つけました。

鏡月アセロラのフルボトル。1700円くらい。↓

 

サントリー ふんわり鏡月 アセロラ 700ml

サントリー ふんわり鏡月 アセロラ 700ml

 

 

これめっちゃ飲みやすいんです💓

アイス貰ってロックで。

友達は余り飲まないので、ほぼ一人で飲んでしまいました。

2時間でちょうど飲みきれました🐼◎

 

その後ほろ酔いで帰宅し、描いたのがこちら↓

f:id:AYUMI_f:20190309122343j:image

酔ってた割にはそれなりに線をひけてました🤣

飲み過ぎには注意して、本日もゼンタングル楽しんできます♡

(これからワークショップです😚)