藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ハマりやすいB型

私は「典型的なB型だ」とよく言われます(近親者に)

初対面の人には大抵「AかO型」と言われます。(猫かぶってるので)

ただB型の人には「Bでしょ」と当てられます。

何か匂いでも発しているんでしょうか。

 

一概には言えませんが、「典型的なB型」の私は、ハマりやすいです。

好きになるととことん好きになります。

冷めるときも一瞬ですが。w

高校生の頃、BSB(バックストリートボーイズ)にどハマりした時期がありました。

ファンクラブのサイトをチェックし、ニュース番組出演ですらビデオ(懐かしいw)に録画していました。

田舎娘でしたが1度だけ名古屋までライブを見に行きました。

あの頃の執着心と行動力。今考えても我ながらあっぱれでした。

そんなハマりやすい私。

「塗Letter展」の線画を描くのに早速ハマりました笑

 

ayumi-f.hatenablog.com

 ↑こちら描いた後に、一旦公式タングルを挟みました。

f:id:AYUMI_f:20190323194737j:plain

シェーディングのつけ方で印象が変わります(リベンジ)

リベンジの理由はこちらから⇩ 

ayumi-f.hatenablog.com

 

そして、再び描いたのがこちら⇩

f:id:AYUMI_f:20190323195024j:plain

勢いで2枚目作成しました♡

ハマってますね〜〜笑

お花っぽく見えるタングルにしてみました。

そしてやはりこの子もサイズオーバーです笑

あかんわ。ちゃんとハガキサイズに描こ…

 

今日はいつものコワーキングスペースに7時間ちょい滞在しました。

明日もこちらにお邪魔予定です(この場所にもハマってますねw)