藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック05が届きました!

昨年のプロジェクトパック04に初めて参加しました。

その時の過去記事はこちら⇩

ayumi-f.hatenablog.com

 

毎日動画配信されるのを参考にそれぞれ作品を仕上げていくのですが、今回のアイテムたちが届きました♡

f:id:AYUMI_f:20190323134837j:plain

プロジェクトパック05の道具たち♡

ピンクと茶色のペンに、ホワイトとゴールドのペン、鉛筆で、チャコペン、擦筆…そしてハサミ。

ワクワクしますね。

どんなものが出来上がるのか今から動画配信が楽しみでなりません。

動画配信は4月12日からスタートです!

小さめのもの(2.5〜10.5cmくらい)を装飾するようですが、すぐに決めました。

私が前職を退職する際、仲の良かったお客様がプレゼントしてくれた指輪。

彼女が好きなブランドの特徴的な指輪。

きっと素敵になる気が今からしています。

 

こちらのお道具セットはゼンタングル公式サイトからどなたでも購入可能です。

もちろん道具がなくても動画は見れます。

Let’s Tangle!

(※今月終了した某ドラマの決め台詞の影響を受けている模様w)