藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

さくらの日🌸

今日は東京で満開宣言だったようですね。

そしてさくらの日のようで🌸

 

本日のゼンタングルはこうなりました。

f:id:AYUMI_f:20190327225219j:image

春らしさ。

花まみれ。

なイメージで描きました。

 

せっかく?なので水彩色鉛筆で着色しました。

うーん、難しい…。

なかなか使いこなせません…

 

なのに買っちゃいました。

透明水彩絵具♡♡

買うまで悩むけど買ったら早く届かないかなと待ちきれない🤣笑

 

 

桜とか描きたいなぁー🌸