藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

久しぶりのルネサンスタイル

 

今日は何を描こうかなぁと考えながら帰宅しました。

 

しばらくルネサンスタイルに描いてなかったので、ルネサンスタイルをチョイス。

こんな決め方もアリですね( ¨̮ )

 

f:id:AYUMI_f:20190328224115j:image

まだまだアレンジしがいのあるWellWellWhoを描きました。

 

beforeを撮り忘れてガビチョーン!

ルネサンスタイルのbefore→afterはおうちのリフォーム並に驚き✨なのです。

楽しすぎて撮り忘れてしまった…

次の機会には劇的before→afterやろっと。

 

 

今日はランチで接待を受けました笑

贅沢ランチ。ありがたや♡

f:id:AYUMI_f:20190328224407j:image

f:id:AYUMI_f:20190328224417j:image

仔羊のコンフィがやわらかすぎた〜💓

自腹じゃ行けない…🤣笑