藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

今日のゼンタングル

久しぶりのこのタイトルです。

tangle a dayがまた溜まってきてしまいました‪‪💦‬

公式を一通り書いたので何を書こう…もう一巡しようかな…。

使い方に今更ながら迷走しております。

 

 

tangle a dayには、かけていませんが、公式タイルには描いています。

連日のルネサンスタイル。

さすがハマりやすいB型🤣

f:id:AYUMI_f:20190403232426j:image

こないだ水彩絵具で染めたタイルです。

例のごとく?ゴワゴワしてしまいました‪‪💦‬

f:id:AYUMI_f:20190403232529j:image

1枚目と2枚目と、付け足した部分があります。

分かりますか?

わかる人はだいぶゼンタングル通ですね♡

ぜひ仲良くしてください笑