藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

卓上カレンダー4月

伊東屋さんの卓上カレンダーの数字部分にタングルを毎月書いています。

過去記事はこちら⇩

 

ayumi-f.hatenablog.com

 

 

ayumi-f.hatenablog.com

 

 4月になったので、描きました。

今回はなんかちょっと…動物みたいになりました。笑

f:id:AYUMI_f:20190406125624j:plain

A.P.Rから始まるタングルを使って(*'.'*)

 

またこの4って数字のカタチが…どう書くねーん!と思いながらとりあえずA.P.Rから始まるタングルの中から「君に決めた!」って思ったものから書いてみた結果。。。

 

キリンにしか見えなくなりました笑

計画性大事ですね。。。

因みにもともとこのカレンダーを教えてくれたお友達はとっても素敵に描いておりました。流石です。

微妙やなぁと思っていたけど、

とりあえずいつもの定位置に飾ると、あら不思議。

この微妙さがなんともかわいく見えてきました♡

 

4月末までよろしくね、キリンちゃん♡