藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

PP05 2日目と3日目

プロジェクトパック2日目。

コインを装飾する日でした。

Project Pack No. 05 -- Day 2 - YouTube

既にいろんな方が、作品をアップされています。

記念コインや外国のコインを飾ってる方が多いのですが…そういう類がありません。。。

昔は海外にも行って換金せずに残しておいたりしてましたが…何度も引越ししてるうちにどこにあるか分からなくなりました。泪

捨ててはないはず。

心にしまってあります。←

 

ということで。コインがなーい!

でも描きたいのでこうしました。↓

f:id:AYUMI_f:20190415222433j:image

五円玉。🤣

一応、ご縁がありますようにって意味も込めて…。

ありっちゃあり?笑

 

 

そして3日目。

追いつきました〜!

Project Pack No. 05 -- Day 3 - YouTube

動画では再び写真を装飾していたので、一枚目の写真と迷ったもう1枚を使いました。

f:id:AYUMI_f:20190415222835j:image

実家で飼っていたマネ王子。

たまに帰省すると匂いを嗅ぎに来て、『お前か』と出迎えてくれていたマネ王子。

朝方廊下で大暴れし、捕獲した獲物を枕元に自慢しに来るマネ王子。

名前の由来は招き猫の最初の2文字から取りました←

 

PP05のお陰で、かっこ可愛くなって嬉しい♡