藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

繋がる

昨日は仕事後にワンコのいるカフェで飲んでおりました。

f:id:AYUMI_f:20190418081026j:image

はち。

最初はめっちゃ吠えてたけど少ししたら落ち着いて、撮られ慣れているはっちゃん♡

めちゃめちゃ可愛い💓

 

ここ連れてきてもらったけれど、とーっても居心地良くて、そして何もかもが美味しい!

f:id:AYUMI_f:20190418081223j:image

3種盛りと梅味噌きゅうり。

この梅味噌まじで美味しい。

これだけで飲める!


f:id:AYUMI_f:20190418081226j:image

こちらのカレー。

ほんとに絶品!素敵なマダム(常連)がご馳走してくださいました💓


f:id:AYUMI_f:20190418081234j:image

このオムライスもまた美味〜❤

美味しくてペロリ。笑


f:id:AYUMI_f:20190418081230j:image

おや?ワインだけと思ってたけど、こちらも飲んでたようです🤣

 

あ。そうそう。

タイトルの繋がるですが。

昨日は3人で飲んでたんですが、そもそもはカフェも紹介してくれた人と私が同じ職場で。

先月にその方の飲み会に参加させてもらい、そこで彼の10年来の友人の女性を紹介してもらいました。

また3人で飲もうねと、昨日の会が開かれたわけですが、連絡先の交換をした時に少しゼンタングルの話をしたんです。

今度これの資格を取るんだと話してて、そしたら昨日その女性が『私の友達も似たようなことやってるみたい』と。

『資格もとるみたいな事言ってた』と。

 

 

えー!名前知ってるかもー。誰ー?

と聞いたら…

 

知ってたーー!!🤣🤣🤣

(少しだけお会いして話したこともあります)

 

人ってどこで繋がるか分からないもんですね。笑

その女性も興奮して、ツーショット送ろう!と2人で写メ撮って送り、もう電話しちゃおう!と電話をかけ始め←笑

『あゆみちゃんに代わるね』とまさかの初めての電話ー!!🤣

キャッキャウフフと楽しみました💓

 

アメリカで会うのが楽しみです。

 


f:id:AYUMI_f:20190418081238j:image

はっちゃんと初めてのツーショット♡