藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

タングルで飾る

先輩に贈ろうと作ったスマホケースが届きました。

作成していた時の過去記事はこちら⇩

 

ayumi-f.hatenablog.com

 

直送でもよかったけど、やはり1度ちゃんと見ておきたいなと思い、一旦我が家へ届くようにしておきました。

 

えへへ。

届いたのがこちら。

f:id:AYUMI_f:20190420094314j:image

先輩には届くまで見せたくないので、まだInstagramには載せられない🤣笑

 

ビニールのケースに入れて、エアキャップ(プチプチ)で包んで茶封筒に入れました。

殺風景な封筒にちょいとタングル書いて飾り付け。

f:id:AYUMI_f:20190420094455j:image

無事に届きますよーに。

気に入ってくれるかな…💓

 

 

🌸グループ展予定

【開催中】あお展2019 4/19~23 @神保町

『制作中』 アリス展 5/2~6 @自由が丘

『制作中』 塗Letter展 @渋谷

『エントリー済』 Mosaic Zendalar 2019 @渋谷