藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

おかさこみどりCZTのワークショップ その2

先週に引き続き、昨日もおかさこみどりCZTのワークショップに参加してきました!

前回記事はこちら⇩

 

ayumi-f.hatenablog.com

 今回は横浜の元町にて。

f:id:AYUMI_f:20190421121108j:plain

大佛次郎記念館にて。

私も元町の方には行ったことがなく、初めてだったのですが天気も良くて植物たくさん、お花が綺麗に咲いていて凄く素敵な場所でした。

 

f:id:AYUMI_f:20190421121256j:plain

ルネサンスタイルのmosaic

1枚目はルネサンスタイル。未完成だけどmosaicするとやっぱり素敵♡

f:id:AYUMI_f:20190421121530j:plain

2枚目はゼンダラタイル。かっこいいー!

皆同じタングル使って描いているのにこんなにも違うなんて凄くないですか!?

1枚でも素敵。でもこうして集まるともっと素敵。

あぁ、やっぱりゼンタングルっていいなぁ。

天気がいいのでテラスで皆で集合写真も撮りました!と、ここまで書いて思い出しました。

その写真みどりCZTの携帯にしか入っていない写真だ。。。笑

f:id:AYUMI_f:20190421122156j:plain

Tea

途中でTea Timeがありました。鳩サブレーは先生から。オランダせんべいは仙台から来られた方から。

美味しくいただきました♡

ちなみにこちらの鳩サブレーが入っていた缶を、「6月誕生日の人」で挙手をしたので頂きました!やだ嬉しい。タイルを入れるのにぴったりでした♡

ゼンダラタイルも入るので、タイル保管用に今度活躍しそうです。