藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

【アリス展】間も無くです!

creatorsbank.com

 

 【あお展】後に制作始めた【アリス展】、まもなく始まります。

GW中の会期なので私も現地に行こうと思いますが、その頃にはもう令和になっているのですね。。。。なんだか不思議。

 

過去記事はこちら⇩

ayumi-f.hatenablog.com

 

ついに本日搬入準備が出来ました〜〜〜!

あとは送るだけです。無事に届きますように。

今回も現地でいろんな作品見れるのが楽しみです♡

 

こちらはInstagramのストーリーズにあげているところをスクショ⇩

f:id:AYUMI_f:20190428140150j:plain

 

無事にアリスちゃんを発送できたら、GW中のやりたいことリストの1つにもなっている「Mosaic Mandalars」の制作に取り掛かりたいと思います。

 

その前に…

ちょっと中学生時代に戻ってきます(中学英語を復習中)⇩

f:id:AYUMI_f:20190428140855j:plain

中学英語のまとめテキスト。わかりやすい。

これもGW中に終わらせたいぞー!!頑張ります(°∀° )/