藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

平成最後の日

 

4/30 平成最後の日ですね。

 

 

本日、スーツケースが届きました。

f:id:AYUMI_f:20190430201811j:image

昨日ポチッたのにもう届いて感激✨

今回購入したのはこちら↓

 

Lサイズを購入しました。

届いてみて思ったよりでかくてビビりました(⚭-⚭ )笑

 

少しずつ必要なものを買い集めているので、とりあえずどんどん入れていこうかと♡

 

 

そしてタイルも描きましたー。

f:id:AYUMI_f:20190430202204j:image

平成最後なのでね…

f:id:AYUMI_f:20190430202231j:image

↑にシェーディングしたのが↓です。

 

f:id:AYUMI_f:20190430202238j:image

一応HEISEIなので、H.E.I.S.から始まるタングル使ってます。

左上のだけはBlixtyなので該当しませんが。(これは昨日、知り合いが描いてるのを見て描こうと決めていたタングルです)

 

 

あと数時間で令和が始まります。

いい時代になりますように。全ては自分次第ですね。

明日は令和のタイルを描こうと思います( ¨̮ )

 

 

昨年の年末近くにブログを描き始め、毎日は無理でしたが4ヶ月続けてこれました。

いつも見てくださる方、スターつけてくださる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます☺︎💓

令和でもよろしくお願いします。

 

 

 

ちなみに昨日の夜から今朝にかけてかいたタイルもあります。ついでに載っけておきます( ˙³˙ )

f:id:AYUMI_f:20190430202557j:image