藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

間違い探し

本日、インスタライブを行いました。

毎月書いている、卓上カレンダーにタングルしました〜!

 

f:id:AYUMI_f:20190501195318j:image

 

緊張しつつ、でもとっても楽しかったです☺️

コメントしてもらえるととても嬉しい…今後私も見る時にはコメントしよ!笑

 

インスタライブは1時間で強制終了みたいなので…シェーディングの途中でブチン!と終了してしまいましたが笑

終わったあとに仕上げてでーきた!と思ったものの…ちょっと気になったとこを修正しました。

f:id:AYUMI_f:20190501195644j:image

 

はい。間違い探しー。

どこが変わったでしょう👀笑

 

ちなみにインスタはこちらです↓

(よければ覗いてみてください♡)

Ayumi Fujimura (@an.me1019) • Instagram photos and videos