藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ビデオチャットでgem💎

昨晩、CZT34参加予定メンバーの人達とビデオチャットしました〜!

 

ビデオチャットはこれで3回目!

今回は初めて参加のメンバーもいて嬉しい♡

皆でgemの練習しましたー!!

ワークショップでgem💎を習ったことがない人が多かったので、なんと私が教えることに…😳!!

これがまた、言葉で説明するのって難しい…

「ここに、こうして」って…語彙力〜!!😂

 

とりあえず完成しました↓

f:id:AYUMI_f:20190506091855j:image

そしてこのgemの周りのたてがみのようなタングルは、なんと34メンバーの人が考えたタングル!!😳

す、すごい〜!!

stepoutも教えてくれてほんとに簡単♡

考案したタングルは、申請することが出来るようなんです。既存の場合は承認されないけど、せっかくなら申請してみたらいいと思うー!と皆で教わりながらPUSHしてました笑

 

楽しい楽しい時間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎