藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

描きたいもので溢れている

 

なんて幸せなことでしょうか。

今、日々描きたいもので溢れています。

 

帰宅したら、届いていました。

何がって?

もうすぐ始まる『塗Letter展』の線画です!

先日私も、線画を搬入しました。私が書いたものに塗師さんが、色をつけてくれます。

そして本日私の手元にも線画が来ました!

線画師、塗師共にエントリーしてたんです。

f:id:AYUMI_f:20190508233246j:image

この中にはすんばらしい線画が入ってました!

直ぐには塗れん。ちょっと寝かせよう←

 

 

そしてずっと描きたかった10 to Zen(テントゥーゼンと読む)描きました!

f:id:AYUMI_f:20190508233451j:image

普段目に付くところに飾ろうと思います。

 

あと先日八割型完成に近づいたモザマン。

f:id:AYUMI_f:20190508233703j:image

これもちょっと追加でやりたい案が出てきました。

やばい。楽しい。

他にも試してみたい構図とか出てきて…

ちょっと追いつかないので忘れないようにメモしておこうと思います笑