藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

fullmoon mosaic

 以前にもゼンタングルの色んな企画としてFullmoonmosaicの事を書いていました。

その時の記事がこちら⇩

ayumi-f.hatenablog.com

 

 

4月のテーマで描いたのがこちら。既出かしら?

f:id:AYUMI_f:20190512154124j:plain

4月のFullmoonmosaic

4月29日に滑り込みで描いたものです。

・DOUBLE DOUBLE(四隅のやつ)

・SPRIO (お花のような…中央のタングル)

こちらの2つのタングルを使って描きました。

 

そして5月のがこちら⇩

f:id:AYUMI_f:20190512154227j:plain

5月のFullmoonmosaic

・SAATIN(網っぽいやつ)

・Joki(渦巻きのやつ)

・gem(宝石)やパールは着色

 

Fullmoonmosaicはストリングと使用するタングルが指定されていて、あとは自由に描いていくのだけど…

Jokiは私にはこの描き方しか思いつかなかったのだけど、他の方の作品見ると目から鱗。うーん、素晴らしい…。

InstagramfacebookでFullmoonmosaicと入れると検索できるはずです。

色んな方が描かれているのでとても参考になるし見ているだけで楽しいです!

毎月のテーマも、日頃描いたことがないタングルばかりなので、とっても楽しい♡

今後も毎月チャレンジしていきたいと思います!