藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

セミナーまであと1ヶ月

ちょーっと前には、『あと100日!』なんて言っていたのに、もう1ヶ月後にはセミナーです。

 

CZT(ゼンタングル認定講師)の存在を初めて知ったのは一昨年の秋頃。

そのあと1年丸っと空いて、去年の秋からまた再開。

それと同時に2019年のセミナー参加を決意し、WSに意欲的に参加するようになりました。

 

10年以上ぶりの海外!

失われた英語脳!(ハナから存在しなかった疑惑が濃厚🤣)

期限切れのパスポート!

なにこれ不安しかない!

って思っていたけど、人間決断すると何とかなるもんですね。

 

決断すると行動が早いのが私のいいところ。

決断するまでに時間がかかるのが治したいところ。

それでもゼンタングルを通じて知り合えた人達や、ゼンタングルそのものに背中を押してもらって、1歩を踏み出せた気がします。

 

 

セミナーまであと1ヶ月。

そろそろ宿題のタイルを描こうかねと、やり始めましたがなかなかしっくり来ません…

f:id:AYUMI_f:20190514220139j:image

幸い自分で描けるストリングなので、もう何枚か試して書いてみようと思います( ¨̮ )

今気づきましたが、左側は描きなれたタングル。

右側は描き慣れないタングルで描いてました(ºωº)

すごい無意識。w