藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

一人モザイク

 最近、体調崩しがちだったり飲みが続いたりと、あんまりのんびりゼンタングルを楽しめておりませんでした。

それでも書ける時にはちょこっと書いたりしていて。

ギザギザストリングのタイルも書き溜めておりました。

ayumi-f.hatenablog.com

 そして遂にこちら、4枚目が完成しましたー!

f:id:AYUMI_f:20190525094703j:plain

4枚目は割とシンプルめ?に

そして4枚揃ったので一人モザイク♡

f:id:AYUMI_f:20190525094758j:plain

f:id:AYUMI_f:20190525094817j:plain

f:id:AYUMI_f:20190525094843j:plain

f:id:AYUMI_f:20190525094906j:plain

f:id:AYUMI_f:20190525094938j:plain

うーん、楽しい。

同じタングルは使わないようにしようと思っていたのに、今こうして画像しっかり見てみるとクレセントムーン重複していた。。。ガガガーン!!

 

この子達はセミナーに持って行こうと思います。

自分の作品をどこまで持っていくか悩みます。

なるべく荷物は少なくして行きたいなぁと思うものの、あれもこれもあった方がいいよね、と思い始めてしまい。。。笑

なんせ10年以上ぶりの海外なのでまだ戸惑いが隠せません。

それでも楽しみの方が勝ってきました!!

 

一人モザイクしながらニヤニヤして、アメリカへ思いを馳せる日々です♡