藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

トラベリングとトランゼンディング

ゼンタングル®️認定講師のセミナーまで後10日となりました!

カウントダウンです…CZT34メンバーと日々興奮しとります♡

 

セミナー前最後のワークショップとして、名古屋から東京に来ていたメンバーと少しだけ会いました!!

会うのは2度目。

全然2度目な感じがしないんだけど🤣

 

お茶しながら(私は飲みながら)トラベリングすることにしましたー!

 

お友達作成のサイコロ一覧!

ストリングは紐を落としてみた!

スヌーピーみたいなストリングになりました。

f:id:AYUMI_f:20190604220657j:image 

サイコロ転がして描いたら交換、の繰り返し。

 

友達の新幹線の時間があって、最後まで埋めきらなかったけど、タングルだけ決めて続きは各々。

あっという間で楽しかったー💓

 

友達の擦筆(さっぴつ)がデカすぎて違和感しか無かった🤣🤣
f:id:AYUMI_f:20190604220707j:image

 

f:id:AYUMI_f:20190604220940j:image

帰宅してここまで埋めたけど…

お互いなんか物足りないねとなり。

『お花、トランゼンディング』を付け加えよう!となりました。

 

そして書き足したのがこちら↓

f:id:AYUMI_f:20190604221038j:image

雰囲気変わった…かな?

 

こうして離れていてもやり取り出来る仲間がいるって、ほんとに有難い✨

セミナー後もこうして交流出来ると嬉しいです。