藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

渋谷ずくし

 

渡米前最後の土日。

本日は1日渋谷ずくしな日です。

 

誰得な本日のスケジュール♡↓笑

 

美容院

2月にカットして以来、カラーリングしかしていなかったので久しぶりにカットしようと、渋谷の美容院予約しました😗

昔からお世話になっている腕のいい美容師さんがいるのですが、私が引っ越してしまったが故にかなり遠くなりまして😭

それから美容院難民です。

特に都心は見きれんほどの店舗数…なかなか合う美容師さんを見つけるのは至難の業ですね。

 

両替

渋谷で外貨両替出来るところを検索しました。

空港で荷物預けてから両替しようかなと思ってましたが、事前に出来るならやっておこうかなと。

ちなみに今日行こうと思ってるのはこちら。

大黒屋 渋谷センター街店|金券・チケット売買

 

ワークショップ

本日がセミナー前最後のワークショップです😚

一週間前だから迷ったのだけど…成冨CZTのワークショップに参加したかったけど日程が合わず、初めてのプライベートレッスンを依頼しました♡

ドキドキ。楽しみです!!

お友達と2人で受けます〜!!

 

グループ展

現在渋谷で開催中のグループ展。

『塗letter展』に参加しております♡

本日から【塗letter展】始まります! - Ayumi's world of art

せっかく渋谷に行くので、見に行ってこようと思います♡

主催の方も在廊されてるようなので、お話できたらいいなぁ😗

 

お友達とお茶

ワークショップ後にお友達とグループ展に顔出して、その後お茶しようと話してます。

いつも話し出すと2時間くらいあっという間!!🤣

ゼンタングルを通じて出会い、一緒に楽しめるお友達が出来るなんて本当に幸せ♡♡

きっと今日も話に花が咲き乱れる気がします!

 

 

と、本日1日渋谷ずくしになる予定です。

お天気は微妙ですが、皆様良い週末を!!

 

f:id:AYUMI_f:20190608112807j:image

↑展示作品、加筆始めました。