藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

夜更かし中…

いよいよ、明日出発です…!!

 

昼間は仕事をこなしつつ、既に飛び立つ仲間を見送り、荷造りせねばと焦れておりました。

帰宅後なんとなく荷造りをし、

ボストン時間になるべく近づけるためにただいま夜更かし中です…

 

 

日頃だともうベッドの中でウトウトしている時間帯なのですが、ボストンはまだ午前中の時間帯…。

時差ボケ予防の為にも今日は夜更かしの予定です。

 

 

何して夜更かし?

f:id:AYUMI_f:20190614225005j:image

ゼンタングルやるしかないでしょう🤣

 

ということで、先日のプライベートレッスンの復習がてら描き始めました。

 

f:id:AYUMI_f:20190614225105j:image

今回は石多め。

さてさて、どうなるかな。

 

そして今はタイルを乾かしつつ、その間にマニキュアを塗り、今はマニキュア乾かしながらブログ書いてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

明日の今頃はもう、プロビデンスのホテルにいるはず…!!!

忘れ物しないよう、明日もう一度確認します。

 

アラジンの地上波を英語で字幕なしで見てますが、まぁ会話がわからない🤣

飛行機の中でもなるべく英語を聴きながら行こうと思います!