藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

【 Mosaic Mandalars2019 】開催中です!

【現在募集中のワークショップ】

【ワークショップ01】初めてのゼンタングル - Ayumi's world of art

 

ひたすら点々を打ち続けた例のやつ。

ただいまグループ展に出展中です♡

点々再び - Ayumi's world of art

↑今更ながら、このタイトル…笑

 

 

アメリカから帰国後、翌日に同期と搬入予定でしたが、疲れか時差ボケか全く起きれず、翌日にリスケしてもらいました。

いやー、同期と一緒に搬入行こうって言ってたから行けたようなもんです…これまた1人で搬入予定だったら行けてなかった…😅感謝です🙏

 

搬入に行ったのがもう直前だったので、素敵な作品が溢れておりました。

会期中にまたどこかで行く予定です︎︎︎︎︎☺︎

 

…て、既に会期中なんですけどね。笑

 

会期 6/24~7/7

時間 13:00~

場所 渋谷区東2-18-6 松岡ビル2階

        Boji hair+gallery 様にて

 

額装したのはこんな感じ↓

f:id:AYUMI_f:20190628081126j:image
f:id:AYUMI_f:20190628081214j:image

 

このグループ展にはもう1人、一緒にアメリカに行った同期も、出店していました😍👍

 

是非お立ち寄り下さい💓