藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

同期のありがたさ

【現在募集中のワークショップ】

【ワークショップ01】初めてのゼンタングル - Ayumi's world of art

02.はじめようゼンタングル®︎(2019.8.24@日暮里)

 

 

ゼンタングル認定講師の資格を取るためにアメリカに行き、帰国してから半月が経ちます。

渡米前にも何度か同期とビデオチャットし、いろんな話をしながらタイルを描きました。

帰国後初めて、ビデオチャットしました。

なんかとっても懐かしい気がして嬉しかった〜💓❤

半月しか経ってないのにね。出会えて感謝です🙏

 

 

今回は遅れて参加。皆は既にELLISHというタングルを描いていました。間に合うかしらと思いつつ、私も遅れて描き始めました。

最近の話とか、ワークショップの話とかしながら仕上がりました。

f:id:AYUMI_f:20190706223215j:image

ちなみにこちら、Koiって種類の薄墨(グレー)を使ってシェーディングの強調をしています!

てっきりセミナーの時に貰ったペンだと思ってたらどうやら私買っていたみたい🤣🤣

途中参加で2時間、とっても楽しかった〜❤

 

来週、来月、年末と同期に会える機会があってとても嬉しい!

今後とも支えあってゼンタングルの布教活動に力を注ぎたいと思います😊

 

 

本日他に描いたタイルはこちは。

f:id:AYUMI_f:20190706223733j:image

↑と↓は7/27のワークショップのために練習中……

f:id:AYUMI_f:20190706223744j:image

f:id:AYUMI_f:20190706223754j:image

同期に会えて、同じ時間を共有できて本当に、幸せだなと感じます。

今後もお互い切磋琢磨しながら刺激し続けられる仲間でいられたら嬉しいです❤