藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ちょい足し

【現在募集中のワークショップ】

01.はじめようゼンタングル®︎講座(2019.7.27@池袋)残席追加しました!
02.はじめようゼンタングル®︎(2019.8.24@日暮里)

 

今朝はちょっと早く目が覚めました。

と言うのも、今思い出しましたが、夜中に誰かがドアをノックする音で一瞬覚醒しました。。。

 

コンコンコン、て

確か3回…。

 

 

やばい、怖い!と思った次の瞬間には寝ていた気がします笑

 

でも夜中に1度目覚めてしまったので、その後の眠りが浅く、いつもよりも早めに起床。

せっかくなので、何か描こうと思って、前日に描いたタイルにちょい足ししました😙

 

 

前に描いていたのがこちら。

f:id:AYUMI_f:20190711124356j:image

f:id:AYUMI_f:20190711124443j:image

 

ちょい足ししました。↓

f:id:AYUMI_f:20190711124504j:image

あっ。

私の親指にもちょい足しが必要ですね🤣

 

 

少しの時間だけど、朝からゼンタングルしたおかげか、夜中の怖い思いは忘れてました!

 

目の前のタイルに夢中になると、頭空っぽになってオススメです💓