藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

7月ももうおしまい

《現在募集中のワークショップ 8月、9月》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

長かった梅雨が明けたら、まぁなんと暑いこと…‪‪💦‬

世の中はもう夏休み突入でしょうか。

7月ももうおしまいですね。

2019年も半分以上が終わってしまいました。

年始にたてた今年の抱負と目標!

こういうのって、結構忘れがちですよね〜近々振り返ってみようと思います☺️

 

確実にクリア出来たのは「CZTになる」のと「年内にWS開催」です❤

 

 

f:id:AYUMI_f:20190730215200j:image

こないだのワークショップで、「このタングル好きです」と参加してくださった方がおっしゃってたのですが、ぱっと出てこなかったタングル名…笑

CUBINEでした!(左下のマス模様のようなタングルです)

 

名前が出てこない=久しく描いてない

 

ということで、早速描いたのが↑のタイルです。楽しかった〜🥰

 

来月の「はじめようゼンタングル」の時にCUBINE取り入れようかなと思います😊